紅葉の中で夜撮影

紅葉の時期に昼〜夜間撮影できます♪

特殊な時間のイベントですので気をつけてくださいね。
特に新渓園が紅葉の綺麗なスポットになります。
新渓園は利用者のみでの使用となりますので
撮影もしっかりできると思います。
(日に入りは約17時です)

紅葉の画像はYahoo等で検索をかけてもらえれば
画像が出ます。

20:04 / - / - / -
海水浴場でシャワーが使える8月13日のサンパレア

シャワーが8月13日のイベントでは

海岸で使用できます(青佐鼻海岸)

海水浴シーズンですからね♪

シャワーが無いと海水で帰りの車のシートが

汚れる等あり、ためらっていた人には

ありがたいですね。

水着を着て海で撮影したい人にもオススメ☆

サンパレア海岸01サンパレア海岸

サンパレア海岸02サンパレア海岸04

シャワー等は期間限定ですので8月以降は使用できません。

夏しかできない思い出を作りましょう☆

サンパレア海岸03

駐車場も整備され無料でありますので助かりますね。

 

21:22 / - / - / -
快適温度の夕方〜夜撮影

快適温度の夕方〜夜にかけて
倉敷美観地区での開催です。
暑い昼の日差しを避けて美観地区で
夕涼みをしながら撮影しませんか?
季節的に緑が多く綺麗で
写真撮影には

とても良いシーズンです。

23:11 / - / - / -
駅から徒歩1分&受付場所

環境スクエア受付

受付は東棟のコミュ二ティフロア
C、Dの前になります。

 

JR倉敷駅より水島臨海鉄道にて
「水島」駅下車、徒歩1分。

車がなくても参加は可能です。

 

20:21 / - / - / -
児島市民交流センターの受付は地下

児島受付

児島市民交流センターの受付は
地下になります(多目的室の前)

17:23 / - / - / -
サンパレアの無料送迎

☆サンパレアの無料送迎☆
撮影場所が少し遠いので送迎をさせていただきます。

(2月12日、3月12日用)

 

☆事前メール予約のみ☆

5日前までにお願いします。


12時〜16時30分までの間で
行きと帰りの時間を書いて送ってくださいね。

メール

info@cpcpcp.net

 

車

他の方と時間がかぶりご希望にそえないことも
ありますがご了承ください。

【注意】
事故等についての責任はおいかねます。

16:13 / - / - / -
お城で昼〜夜の撮影できます♪

夜のお城

1月15日の福山城+福寿会館では
昼〜夜の撮影できます♪
普段ではできない夜間も撮影ができます。
夜戦を再現するには良いですね。

さらに福寿会館のお庭が17時以降は利用者のみの

使用なので観光客が入ってこないので撮影に集中できます。

 

福山城+福寿会館のイベントは確かに和装向きですが
洋装も撮影ができる場所があります。
福寿会館から美術館のあるほうに歩いてもらい
階段を降りた所に公園があります。
そこが洋装の撮影に使えそうです。

福山城01
福山城02
福山城03
福山城04

福寿会館には豪華な洋館がありますので
そこも使用してみてね♪

21:06 / - / - / -
交通アクセスが良いです

広島県三原市の本郷生涯学習センターは
交通アクセスが良いです♪
JR本郷駅より徒歩で3分です。
アクセスが良いので広島側からも
岡山側からも行きやすいですね。
車の駐車場も無料です。
雨が降っても撮影スペースがあるので合わせの予定を
変更しないですむのもいいですね。

本郷受付
↑受付は2階です↑
わかりにくいのでスマホで図面を見ながら来てね!

19:56 / - / - / -
和装オンリー

中世夢が原(11月20日)は

和装オンリーです。
刀剣乱舞、薄桜鬼等が一例です。

和の作品でなくてもかまいません。

その場合は着物や浴衣等はOK。

洋風のドレス等はNGとなります。

 

気をつけて参加してくださいね。
会場側の制限ですのでこちら側で対応で

きませんのでご理解をしてくださいね。

 

紅葉の季節ですので景色も楽しんで帰ってね♪

19:55 / - / - / -
洋装も撮影ができる場所があります
福山城+福寿会館のイベントは確かに和装向きですが
洋装も撮影ができる場所があります。
福寿会館から美術館のあるほうに歩いてもらい
階段を降りた所に公園があります。
そこが洋装の撮影に使えそうです。

福山城01
福山城02
福山城03
福山城04

福寿会館には豪華な洋館がありますので
そこも使用してみてね♪
16:52 / - / - / -
1/13PAGES >>