<< 3月2日牛窓ヨットハーバー撮影 | main | 四ツ葉のクローバーハウス >>
イルマーレ牛窓の重要事項

民間のリゾートホテルですのでホテルの
営業に支障をきたすことはクレームとなります。
一般的なイベントとは違いはるかに厳しい
マナーであったりの対応が必要です。
フロントや通路は特に厳しいクレームの
対象となります。
対応のほうよろしくお願いします。

もう少し詳しく書きますとイルマーレ様の
判断というよりもイルマーレ様側のお客様が
迷惑だと思うことは全てのことで当日NGがでます。
理不尽なことは当然除きますがこれはイルマーレ様が
サービス業のリゾートホテルなので
しかたが無いとご理解をしてくださいね。

「よくわからないな?」と思うことがあれば
当日にスタッフに聞いてください。

 

どのイベントでもそうですが
パンフレットは必ず全て読んでください。
「面倒なので読まなかった」等は通りません。

21:02 / - / - / -